***しめ縄 3 ***

寒いですねー><

まだ真冬でもないのにこの寒さでしびれています・・・。

こんな寒い日にお外仕事の方を見かけるとほんっとにご苦労様と言いたくなっちゃいます!

気合が大事ですねW

 

ではでは今日もしめ縄アップします♪

 

CA3C0478

縄部分も色付きで華やか^^

お花はポンポン菊♪

菊でもこんな菊だと、とってもかわいいですよね♪

来年は午年なので干支ピック付きです^^

午(うま)年って五行では全てを燃やす躍動をあらわすらしく、光り輝くような火で夏のイメージみたいです^^

聞くだけでなんだかわくわくするような年ですねーーW

来年は午年のパワーも借りて躍進したいなー♪

そんなこと考えちゃうと干支付きのしめ縄ってやっぱりいいなぁーって思います^^

 

 

 

2013年12月11日 / ブログ

1 / 11