***アニマル アアレンジシリーズ7***

いよいよこの日がやって参りました・・・!(泣)

本日でいったんアニマルシリーズご紹介最後ですっ!!

 

毎日毎日飽きもせずアニマルばっかり紹介できたのは

やっぱりアニマルちゃん達が可愛かったから。(笑)

 

ただそれだけに尽きる訳ですが

hanahanaは女性スタッフのみなので

女性にしか分からない世界観とか色使いとか

「やっぱり女でよかった!!」

って思えるような作品作りを心がけています。

アニマルなんてそれの代表例だと思いますね。

 

もちろん!男性にだってOKです^^

とにかくhanahanaはhanahanaらしく

皆様に喜んでもらえるような商品を作り続けていきます!!

 

・・・なんか初心表明みたいになりましたね。

そんなこんなで本日のアニマルちゃんです。(笑)

CA3C0222

しゃきーーーーーーん!!!!!

 

長い!ひたすら長い!!(笑)

あまりにも長いのでアップの写真が完全にはみ出るので

半分ずつにしてお届けします。

では、どうぞ。

CA3C0223

CA3C0224

こんな感じです^^

本日もヤシの木の器です。

細長い分、草花がしっかり入っているので

ボリュームは今まで紹介してきた中で1番だと思います。

 

それに・・・それに・・・

ブタちゃんが2匹!!!

贅沢に2匹も載せているアレンジはこれだけです。

仲良さそうに戯れている感じがまたほっこりしますね*

 

長かったアニマルシリーズ

いかがでしたでしょうか??

明日からはまた違うものを少しずつアップしていこうと思います!

 

何を紹介するかはお楽しみに・・・^^

 

 

***hanahanaからのお知らせ***

8月13(火)~18(日)はお盆休みとさせて頂きます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2013年08月10日 / ブログ

1 / 11