***アニマル アレンジシリーズ3***

本日もいっちゃいますっ!!

 

今日のカワイ子ちゃんはこちらです!!

 

どーーーんっ!!!

CA3C0216

バンビちゃんです!パフパフ!!

 

本日ご紹介のこちらは

ちょっとアンティークっぽさもある

洗練されたエレガントな陶器に

小さなアンティーク風額縁、

それに合わせ、ペッパーベリーと青りんごをのせて

おとぎ話の1コマかのような雰囲気に仕上げてみました。

 

これまでご紹介してきたものよりも、言うなれば

・・・大人ナチュラル・・・

といったところでしょうか。

幅広い年齢の方に喜んでいただけると思います。

 

アップもこれまたキャワイイです。

CA3C0217

はっピントが合っていない・・・汗

すみません・・・

 

同じアニマルでも

使う陶器や小物によってテイストがかなり変わりますね♪

 

ちなみに

昨日ご紹介したブタちゃんと同シリーズで・・・

CA3C0214 CA3C0213

ひつじちゃんもあります。

器がキャラメル色なので

ひつじちゃんと咲いているお花のコントラストが良いですね。

 

みなさんの好みに合わせて

是非お嫁にもらってやってください。(笑)

 

今日は雨あがりでいつもよりは涼しく感じますが

これから暑くなりそうなので

熱中症など、くれぐれもお気を付けくださいませ!^^

 

2013年08月05日 / ブログ

1 / 11