***ブリキマグポット***

こんにちは~!

今年は台風が来そうで来ませんね!

でも梅雨ばりの長雨になんだかテンションがあがりませんね・・・

 

そんな時は店の商品を見る!!(笑)

本当に可愛いものばっかりなので、元気が出ます^^

そんな中から今日もうちのカワイ子ちゃんたちを紹介致します。

 

CA3C0209

じゃん!

あー可愛い。(笑)

 

used感あふれるブリキポット。

写真で見るよりもきっと大きく感じると思います!

これもサボテンとか多肉とか植えても可愛いですし

ペン立て、小物入れ等重宝しそうな雰囲気バリバリです。

 

取っ手がくるっとなっているのが

ブリキの中にも可愛らしさがあっていいですよね^^

甘辛MIXといったところでしょうか。(笑)

 

昨日、1日かけてお店を早くもクリスマスバージョンに

模様替え致しましたので、写真UPしますね~!

 

今年も可愛いですよ!

乞うご期待!!

2013年10月25日 / ブログ

1 / 11