***プリザーブドアレンジ***

こんにちは~^^

本日もあいにくの雨模様ですね~

 

でも今年は水不足も懸念されていたようなので

たまには、こんな雨の日も良いのかなあ~と思っちゃいます*

 

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

CA3C0236

お店の開店祝いやここぞという時のプレゼントにピッタリな

豪華アレンジです!!

 

お花もふんだんに使っております。

なにより、このお花の大きさ!!

CA3C0237

手のひら程あるお花ですので

インパクトもすごいです!!

CA3C0238

正面から見るとこんな感じ。

 

大輪のお花はビビットなピンクですが

他のお色味が落ち着いていますので

そんなに派手じゃない、でもインパクトがある

印象になっております。

 

いろんな種類・価格帯のものも置いておりますので

是非見に来られてください~!!★

 

2013年08月25日 / ブログ

1 / 11