***プリザーブドフラワー ナチュラルアレンジ***

こんにちは^^

 

今日は久しぶりの雨でいつもより気温も上がらず

過ごしやすいですね♪

 

さて、昨日に引き続き本日もプリアレンジをご紹介!

こちら!!

CA3C0235

 

CA3C0234

じゃんっ!

 

昨日とはうってかわって、とってもナチュラル感のあるアレンジです。

アンティーク調の鳥かごに赤いバラとナチュラルな色味のアジサイ、カーネーション

英字プリントの綿リボン。

 

最近は世の中の流れがナチュラル志向になってますから

お花もアニマルを取り入れたものやちょっとしたアレンジでも

こんな風なナチュラルテイストのものが人気がありますね。

 

でも、お花を買うときってほとんどがプレゼントだと思うので

その方に合った雰囲気のものを送られるのが1番だと思います。

 

ですので、特にプリザーブドのアレンジは雰囲気の違う種類をたくさん

お作りして、皆さんにぴったりなものを買っていただけるよう

日々邁進しております!

 

こんな暑い時期ですから、ぜひ

”枯れないお花”を送られてみてはいかがでしょうか?^^

 

 

2013年08月23日 / ブログ

1 / 11