***幸せの・・・***

こんにちはー(^^)

今日は台風も近づいているのもあってかなんだか生ぬるい風ですねー

お店の目印のピンくの旗もすごいいきおいでなびいてます・・・

 

今日は何をアップしようかと悩みましたが自分も狙っているこの小鳥ちゃんをアップすることにしました♪

幸せのー

 

 

青い鳥!!

 

CA3C0114

かわいいですww

けっこうリアルな小鳥ちゃんですがちっちゃいからまたかわいいw

お客様に青い鳥は幸せを呼ぶと教えて頂き、青い鳥をどあっぷにしましたが・・・

じゃっかんぶれてますかね・・・質感伝わらないのが残念です><

 

店内入ってすぐ飾ってます^^

 

 

鳥関連でこちらも・・・CA3C0123

 

小鳥よりもだいぶおっきな巣にはなりますがなにげに飾るとかわいいです♪

 

 

 

台風直撃しないことを祈りつつ・・・

明日は定休日です♪

 

2013年10月07日 / ブログ

1 / 11