***新作 Bird Cage***

こんばんわ^^

 

昨日は中秋の名月でしたね!

雲1つない満月でとってもステキでした!

皆様もキレイなお月様、見れたでしょうか…??

 

さて、hanahanaに新商品がやって参りました!

こちらです*

CA3C0027

待ってましたああああああ~~~~!

と言わんばかりの満を持してのご登場!

Birdcage(鳥かご)です。

 

本物の鳥かごではないので(笑)、

扉がついているわけではなく底から開けるタイプです。

ですので、中に植物なども入れやすく

何より色・質感・鳥のモチーフが最高に可愛いです。

 

グレイと白、サイズ違いでご準備しております。

是非是非どうぞ~!

 

そういえば、

「月が綺麗ですね」

ってどういう意味かご存知ですか?

答えは

「愛してる」

だそうですよ!きゃー

漱石さんが愛してるって直接言うのは風情がないとのことで・・・

日本人の表現ってやっぱりステキだなあと

先輩からの受け売り情報でした(笑)

2013年09月20日 / ブログ

1 / 11