***植え込み 完了***

こんにちは^^

 

今日は台風の影響(かすり?)の為

お昼から雨がポツポツ・・・

久しぶりの雨に

なんだかボーっとしちゃいます。

 

さて、先日ご紹介した鉢たちの植え込みが完了したので

お見せしま~す!

 

まずはこちら!

CA3C0030

 

サボテン植えこんでも可愛いかもと言ったのが現実になりました(笑)

小さい鉢にちょろちょろっと出たサボテンがなんとも愛らしいです♡

サボテンなので育てるのも簡単です!!

 

続いてはこちら。

CA3C0031

こちらも先日ご紹介したドラム缶ポット。

植えこんだのはシュガーパインです^^

こういう伸びるタイプの植物は

高いとこらから垂らしてあげるように置くだけで

とっても雰囲気が出ます★

お花型の葉っぱが可愛らしいので

ドラム缶というゴツイ鉢でも(笑)少しモードっぽい

ナチュラル感があります!!

 

もちろんご自宅用に、ちょっとした手土産に、小さなサプライズに

こんな素敵な鉢付の植物はいかがでしょうか・・・?

 

鉢・植物はそれぞれバラでも販売しております。

気になった方は是非。

 

 

saika

ジャルダン Pot&Saucer + サボテン

¥680-(tax込・JPY)

 

saika

ドラム缶 Pot&Saucer + シュガーパイン

¥945-(tax込・JPY)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年09月25日 / ブログ

1 / 11